200Kレース持ち寄り日

天気:快晴        風:なし

3日連続で厳冬を味わっています
今日は一番の冷え込み飲水器の凍結は
熱湯を注いでもなかなか解けません

追加でお湯を沸かし飲水器の水を溶かしています
外を歩くと凍結箇所ばかりで滑る滑る
持ち寄りも注意して行きたいと思います

鳥はエサを満腹迄与えています
今までは持ち寄り日の量は控えめにしていましたが
今年から朝は多めに与えるように
午後のエサは自然と少なめになります
これで持ち寄りに行くことにしました

連合会の放鳩に行くのは数十年ぶりでなく
半世紀ぶりですね...。

納得できる放鳩を行い
高帰還につなげたいと思います
PCも一緒に放鳩へ連れていきます


参加は4羽のケガ鳩が出たので

33羽を参加になります.寂しいですね!