配合検討中

舎外:7時30分
天気:快晴        風:なし

昨日同様極寒の朝になりました
鳩舎関係の機器はすべて凍結
飲水器に熱湯をかけても解ける氷はわずか
春が待ち遠しい日々

鳩は適当に飛んでいます
調子の良さそうな鳥は15羽程度
何時までも飛び回っています
明日は200Kの持ち寄り日
開催できそうなので楽しみです

2月10日頃に配合しようと考えていますが
寒さが厳しいようでしたら1週間先延ばしも有ります

狙いの配合は15ペアなので
昨日遅くまで検討して残っている5ペアを決めたいと思います
これがなかなか結論に至りません
更にテスト配合5ペアも決めたいと思います
新種鳩の写真撮りをしたいなー?
寒いので暖かな日待ち?