大雪の名残

天気:快晴         風:なし

昨日は大雪
久しぶりに大雪の朝になりました
その影響が出ています
階段が雪が積もっていて登れません
鳩舎に行くまでの雪カキに時間が掛かりました
雪1
雪2

暖かな日になりそうで雪解けは進むと思いますが
雪の量が多過ぎ
....明日からは寒い日になりそうで道路の凍結等
当分外出は注意が必要

明日はポケモンEXレード日
雪が解けないと公園に行けません

翌日帰還はなし
短い100Kレースで5羽も失ってしまいました
猛禽逃れの合同放鳩が必要ですよね!


3日目に2羽ケガをしながら帰還
春は使えませんが
来年もう一度チャレンジさせたいと思います
未帰還残り3羽 ... 帰ってこないかなー?