順調な舎外

舎外:6時15分
天気:曇りのち晴れ      風:なし


雲の多い朝でしたが徐々に取れて来て晴れに変わりました
湿度もが高く空気にべたべた感が有ります
もうじき寒くてと云う時季が近づいてきました
寒いのも苦手です

鳩は訓練の休養明けでですが
元気に飛び廻っています
短い時間の遠征が入ったり
他鳩舎の鳥と飛び廻っています
飛翔時間は60分

飛んでいる姿にスピード感と飛ぶのが楽しいと
云う感触が伝わってきます

....羽はまだボロボロ状態ですが.....。

今年生まれの鳥は全鳩50Kまでの距離を
飛翔できたのでこれから先の訓練が楽になりました
秋レースが終わり
早く来る春レースにならないかなー...?