食欲が少し出て来ましたが
まだまだです


舎外:6時55分                  外に45分
天気:快晴                     風:北風2~3m



素晴らしい快晴の朝

北風も昨日より弱まり過ごし易い気持ちの良い
秋の月曜日のスタートを切ることが出来ました
日曜日は300Kの持ち寄り日
暖かい日差しで調子を取り戻してもらいたい

鳩は遠征20分
飛翔40分で降りて来たので
呼び込み舎外終了

少し食欲が戻ってきて
入舎した鳥は足元に寄ってきて羽を広げています
餌の量も昨日より少しだけ多く与えました

糞の状態は満足いく状態ではありませんが
昨日より良い糞になっています


徐々にですが普通の状態に近づいています

先日の連盟会議で来年度の脚環配布が有りました
今年は早い配布で驚いています
色はブルー 14年の脚環と似ている色

秋レースも佳境になってきましたが
来年の作出も準備も
本格化しなくてはいけない時期になりました

************************
午後の舎外
PM2時35分より舎外を行いました
快晴、南風の中30分の飛翔
そろって降りてきたので呼び込み舎外終了
緩い糞、緑の糞は見当たらず
だいぶ落ち着いてきた様です
************************