鳥が興奮気味


天気:晴れ                 風:弱い北風


穏やかな天気の朝になりました

訓練に行かれた方も多い様に思います
思い思いの調整方法で頂点を目指し
最高の仕上げ結果を願っています

家は近場の訓練で調整を進めたいと思います
2回目の訓練は前回と同じ場所
28日練馬から行います

オス鳩だけの舎外でメス鳩と若鳩は休憩

オスは体調が良さそうで元気に出舎
遠征から帰って来てからも
降りたり飛んだりを繰り返し2時間後でも入舎しないので
呼び込んで舎外終了

メス鳩は落ち着きを無くした鳥がいたので1日お休み
若鳩も連続で外に出したので飛び始める鳥が出ていたので
同じく1日お休み

オスメス共に調子が上がって来た様に思います
この状態を持ち寄り日まで維持できるか
心配になります....。