雨の中の持ち寄り


天気:晴れ             風:なし


雨が上がり暖かく感じる晴れの朝になりました

鳩舎に残っている鳥の舎外を行っています
羽数が少ないので
10分飛んで降りて来ています

昨日の持ち寄りは雨降りの持ち寄りになりましたが
降り方はそれ程強くなく
また、レース登録場所は屋根の有る部屋の中
そして、その隣には放鳩コンテナーが有り
コンテナーに鳥を入れる方は濡れてしまいましたが
その他多くの人は余り濡れずに持ち寄りを
行う事が出来ました

西武蔵さん、山の手さんに感謝です

家の参加は19羽
登録羽数ぴったしの参加羽数

明日沢山の帰還を期待して参加させました

確認できた鳥で状態の良かった鳩舎
S田さん、N島さん、T田さん等
全部の鳥をつかんではいないので分りませんが
この3鳩舎の鳥はとても良い感じでした