舎外再開


舎外:6時50分                      外に90分
天気:快晴                         風:北風 2~3m

少し北風が残っていますが
春らしくなってきました

600K後舎外を止めていましたが
そろそろ肩慣らしの時と考えて舎外再開

まだ、元気のない鳥もいますが
暖かな気候で疲労回復が進むと思っています

鳩は適当に遊んでいるだけ
飛んでいたのは短い時間でした

先日巣皿を10枚購入しましたが
配合ペアと選手鳩舎のあちこちに巣皿を置いたので不足し
追加で10枚購入してきました

思ったより老鳩の種鳩の孵化が順調で
種鳩、選手鳩の配合数も多く
選択できる余裕が出てきています

そして中距離で楽しめる血統の配合も多く
今年の秋、来年の春の夢が膨らみます